masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

02 January, 2008

あけましておめれとう!

ございます!!
いや、お正月は本当にいい天気でした!
富士山や、山並みがよく見えて、気持ちのよい朝でした。
桃鉄はもう一生やらないと思います。
なんでキングボンビーになっちゃうの?
なに、この星。
…出れない。

そんな感じのお正月☆
今日は横浜にかえるんだー!
お年玉もらいに♪
もらえるよね?
まだ大学生だもん♪

2008年は、僕の周りいっぱい変わりそう。
そんな中でも僕自身はあまり変わらないでのんびりなんだろうな。


みんなに溢れるほどの幸せが降る一年になりますように☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home