masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

18 August, 2007

熱闘甲子園

の長島三奈より、僕の方が甲子園の魅力を人々に伝えられるかもしれないという根拠のない期待や自信のような感情が押し寄せてくるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はインターン10日間の日程のところを、げっそりして3日でリタイアしてきました。
来年からの志望者の皆様大変申し訳ない!
インターン生同士の本採用を目的とした凌ぎ合いにうんざりしてしまったのです。
すごくさめてしまってそんな環境にはもう一分たりとも存在したくなかったのです。
ただ勉強したいと言う謙虚な姿勢を持つには、僕はまだ未熟だったのです。

帰ってきてよかったことがたくさんあります。
1、待っていてくれる人がいたこと。
2、江ノ島の花火大会に行けたこと
3、翌日には江ノ島でばか騒ぎしたこと
4、アメリカに留学する友人の見送りに成田まで行けたこと
5、甲子園の開会式を見逃したこと


などなど。

夏休みしてるー!!!て感じです!

甲子園が僕の息を吹き返してくれます。
もう明日にはベスト8までしぼられてしまいます。
応援しているチームが勝っても、その相手は負けたという事実にうっかり涙が出てしまう自分。
矛盾だらけです。
でも、切なくなるんです!
あつくなれちゃうんです!

はー。
将来が不安でなりません。
どうしたら甲子園に関わっていけるんだろう。
どうしたらお金がたくさんもらえるんだろう。
煩悩は尽きませんね。

かわいい服で普段過ごしたい。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home