masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

18 October, 2007

生きてますよ

最近クリーニング屋さんに行くのが結構好きです。
シャツとかきれいに返してくれるし!
預けてる間はお部屋のものが減る訳で。
倉庫じゃないですね、クリーニング屋さんは。
ごめんなさい。


去年の今頃は…icu祭に向けて服つくんなきゃなーでも今日気分じゃないなー
て毎日グダグダ過ごしていました。
数学もだめだめで、教職をあきらめたりしました。
今年は、友達がicu祭でカフェを出すというので、アクセサリーを販売してみようかと。
あーあ。
なに作ろう(再)
テーマが分かんないんです。
自分を表現する創造的なカフェらしいんですけど、
そこで出す飲み物コーヒーでいいのかな?笑
ま、いいや。
全然ビジョンが広がらない自分にげんなりです。
でも、宿題はちゃんとこなしているつもりです。
ガイダンスに一度も出席できていないことだけが心残りです。
だって1時間目なんだもーん(ふにゃふにゃ)

あと、今日は昭和記念公園に行ってきたけど、
空が広くて感動しました。
コスモスって背が高いんだなぁ、とか
二人乗りの自転車は普通の道も走れるのかなぁとか、
脳に刺激を与えることができて、
ボケ防止につながったことを願います。
じゃ、明日こそ1時間目出られるように
おやすみなさぁい。

1 Comments:

  • At 6:10 AM , Anonymous Anonymous said...

    This comment has been removed by a blog administrator.

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home