masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

10 June, 2007

新しい家族



が来ました!
赤いのと青いのです。
名前はビリーと富士雄です!
ふたりともベタのオスです。
同じ水槽に入れると、どちらかが死ぬまで闘うそうです。
タイとかでは闘魚(トウギョ)て言って、
賭けに使われたりするらしいです。
カッコィイ(≧∀≦)笑

僕たちも、そろそろオトナにならなければならないそうで。
でも、僕はまだまだ冒険したり無い気がするわけで。
夏休みは一人で旅行でも行こうかと。
なんか前向きになれません。
みんな頑張れって言ってくれるけど。
頑張ってるよ?
僕、誰にも嫌われたくないなんて言わないのに、
大切な人からぐらい大切にされたいよ。
特別になりたいのに、
平凡な存在すぎてくだらなく思える。
そんなことを思う自分て
なんて『ニンゲン』なんだろうって思う。

魚に生まれても悩みはあるんだろうな、
仲良くしようね、フジオ、ビリー
なんて話しかけたりしています。

もうすぐ夏休みだし、生き延びよー!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home