masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

15 December, 2007

21かげつ

ヒトより繊細なとき僕は傷つき、
鈍感な人に腹が立つのに。
鈍感なフリをしたときは愚かな自分にいらだつ。

僕はどうしたいんだろう。
自分が鈍感で愚かだということにも気づかずに毎日を過ごせるような人に憧れつつ、

いやーやっぱ絶対になりたくないわ、と 皮肉な態度な僕が居ます。


これってハイビジョン?

みなさま、2007のうちにやりたいことやりきりましょう!!
ぼくがんばりますから!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home