masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

31 March, 2007

僕が死なないでいる理由

僕が死なないでいる理由。

なんで生きているのか考えたら行き詰まってしまったので
死なないでいる理由を考えてみた。
僕が死なないでいる理由。
甲子園がある。
安倍くんが居る。
ママが面白い。
欲しかった学歴を手に入れられそう。
今は亡き祖父が育ててくれた。
松谷先生に出会えた。
素敵な友達が居る。

いっぱいあるじゃーん!
とゆーわけで僕は今日も生きています。
何をするわけでもないけれど。

僕は人間。
僕の描く夢は
   儚い 
     のだろう。

だけれど僕は
 現実もまた

   儚い

      と
        思う。

それでも僕は現実に存在し、また 夢を見る。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home