masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

26 May, 2007

せつない

たとえていうなら、
すずききょうかはあるぜんちんばばあをやっちゃいけなかったんじゃないかと。
けんたっきーでちきん1こしかたのまなかったのに
たべにくいうえにほねがたくさんのところをえらんでだされたり。
そういうかんじ






もうぼくにあいたいておもうきもちは
なくなっちゃったのかな
ぼくはいつでもあいたいのに
そうでもないのかな
きのうはかえれないからだめで
きょうはぐあいがわるいからだめで。
きのうねなかったからぐあいがわるいんだって。

きょうかえったらあえるかなっておもったのにね。
じっけんなんてやすんじゃおうかとおもったけど
あえるならいってもいいかなって
そうおもったのに

きたいしすぎなんだね
だれにもきたいしないって
むかしはけっこうじょうずにできてたつもりなのに。
それでもさ
ぼくが かれにきたいしなくなったら
だれにきたいするんだろう
きたいするのもわるくないなって
おもえたのにな。

かれがあらわれるまえは
そらがきれいなのにきづいたら
わーい ひとりじめーとかおもってうれしかったのに
いっしょに きれいだねーっていってくれるひとがいないだけで
さみしくなるなんてね。

ぼくのかぞくは いまいちかぞくじゃないし
いつでもあえるわけじゃないから
ぼくはあえるときにいっしょうけんめいあいたいんだよ?
だけどかれはそんなことしらなくていいんだ。
だってそれはぼくのはなしだから。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home