masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

19 June, 2007

うさぎたん

ホームセンターに行きました。
洗面所の蛇口が尿漏れのご様子でしたのでので。
念願の上向きS字蛇口購入!
見れば分かるけど、コレだと顔洗う時にアタマ打たなくて済みます(*´∀`*)



話は変わって


皆さんはペット売り場って心が和みますか?


僕は今日、うさぎさんを見ました。


普通がいくらくらいなのか分かんないけど、
僕の欲しかった亀は二万八千円超えでした。



うさたんは…



2980円?!
リアルすぎるー。
買おうかな。
きれいな色だったし。
でも、ペットを飼う心構え0です。
自分で養うっていう感覚どころか自分でかせぐっていう感覚がありません。
子ども欲しいな。

社会人と学生の間には
やっぱり分厚い壁があって、
僕はどちらかというとこちら側の空気感が好きで…
そういう人が大学の教授になるんだろうなあって思う今日この頃。
教師は偉大なるメディアだ。
教師になりたいかも。。。
対人コミュニケーション。。。。。
卒論の先生が来年研究で学校に居ません。
どんだけー!!!!!

1 Comments:

  • At 10:43 AM , Anonymous Anonymous said...

    This comment has been removed by a blog administrator.

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home