masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

13 March, 2007

hair show

に行ってきました。
zipperのモデルの子が出てたー!!
もうカワイイって言葉しか出てこなくて…
てゆうよりはむしろその言葉さえ出てこなくて、
絶句してもうたー!!
髪の毛やってる間は僕は髪の毛マニアではないし、
特にあんまり興味深いことも起こらず、
なによりも音楽がツマラナくて
退屈だったけど、
出て来た瞬間と出来上がる時がやばいかわいくてモエ〜モエ〜。
そんな感じでした。

asiaに初めて入ったけど
小さくてイイ感じだった!
僕もいつかあんな空間を
造ってみたいな。

audi表参道ショールームのデザインがすごいらしいです。
考えたのは安藤忠雄さんだそうです。
安藤忠雄だから好きてゆーのは建築学的には
語弊があるのかもしれないけれど、
僕は安藤忠雄さんの作品だから見に行こうと思います。
いついこっか?
ねぇ、さっちゃん♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home