masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

06 March, 2007

みんなは夢はカラーで見ますか?白黒で見ますか?
カラーで見る人はストレスがたまってるんだってー。
僕は時々すげーカラーだけど普段は白黒。
そんな感じ。

みんなの将来の夢は何ですか?
僕の将来の夢は70歳くらいまで長生きしたとして、
親戚じゃない、お友達の孫とかと仲良くなって、
よくお話をするようになって、
その孫が20歳くらいで進路に迷った時に
「彩子ちゃんが○○て言うから○○にする!」
て言っちゃうような人になること!

それって例えば
お金にがめつくてもだめだし
あんまりお金がなくてもだめだし
素敵な人だなーって思われなきゃだめだし
他人にだまされちゃうような人じゃだめだし、
20歳ともなれば自分と向き合ってくれてるかどうかが判断できるだろうし、
50歳下の人とも真摯に向き合えるそんな
おばーちゃんになりたい。

でも一番は好きな人に囲まれて好きなことして生きてることかな☆
自分の勤める会社も自分自身も押し上げて行くんだー!!
朝は毎日べーぐるを食べる、そんな
ありがちなキャリアウーマンになりたいんだ(笑)
スーツ買わなきゃ。。
いや、買ってもらわなきゃ、かな?笑

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home