masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

31 May, 2006

僕は元気です

最近強く思うこと、気づいたことを書きます☆
大事なものからは、目も手も離しちゃいけないんだってゆーこと。
知らない方がいいこともあるということ。
自分だけが知らなかった とゆー状況がすごく悲しいこと。
むやみに興味本意で追求するのはよくない、こと。
自分がとってもちっぽけな人間で、周りの人(家族や友人や彼氏)に 甘えていること。
周りの人に、甘やかされてきたこと。
食べても出せば痩せること。
人に優しくされるのは嬉しい、こと。

そんな感じです。
みんなはどんな毎日を生きていますか?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home