masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

01 May, 2006

すうがく

わかんねー。
やべぇー。
こんなんで教師になれるのか?
なれなかったらそのときにまた考えよう。

今日、本屋さんで、数学コーナーの隣が建築コーナーで、
一人で盛り上がった。僕こっちがイイや!みたいな(笑)
だから、大学では英語を勉強して、建築の本も、英語でも読めるくらいになろうと。
だけど、僕の好きな建築家、ガウディ。スペイン語(笑)
まいどん!
これから英語のレポートだ。
がんばれー自分。
おう、自分(笑)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home