masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

09 April, 2006

最近の

友達のブログが心底面白かったので、僕も更新頑張ろうかと(違)
僕は性別によって人を判断したり、されるのが大嫌いです。
女の子だから○○。 この場合、繊細とか、気が使える、とかやっぱり料理がうまい、とかね。
しかもそれを言われるシチュエーションは 自分が小さなコトを気にしていたり、気を使ったり、料理をしてあげたときな訳で、
それを、 女の子だから、みたいなことで片付けられてる気がするの。
男の子だから△△。 この場合、何が入る?
わかんねー。男の子なのに女々しい とかしか思い浮かばない。
自分が言われるのが嫌なだけかw

そういうわけで、女の子と男の子を分けるのは好きじゃないつもりでした。
どっちとも仲良く!がモットーですた。
なのに… 僕女の子が苦手です笑
僕のお家に遊びにくるのは大学のダメンズ達、だし?
遊びに行くのも男の子とだし?買い物も男の子かいとこと行くし?
すごく大事にしたい彼氏が出来たのに、男の子の友達と遊ぶの変わらないし?
だめなんです。
女の子苦手なんです。
一緒に居ると、仲のいい子は問題ないけど、
あんまり知らない子だと、口数が多くなるか、黙っちゃうし、
頭痛くなってくるし、食欲無くなるし、顔面の筋肉がピクピクするし(笑)
変な汗かくことさえあります。

どうしたもんですかね?w

2 Comments:

  • At 10:40 PM , Anonymous Anonymous said...

    本当は・・・女の子が好きなんだろ笑。

    というのは冗談だけど、それでいいのではないでしょか。別に無理して仲のよくない子と仲良くする必要ないと思うし。

    男だから○○、女だから××っていう先入観が嫌いな、ますぶぶぶぶならはじめから仲良くならないって人を決め付けることもないだろうしね。


    初コメントどうぇす。

    my風呂具もリンクお願いしますぶち。

     
  • At 7:23 AM , Blogger ayack said...

    あー 初コメントありがとw
    たかしさんのブログは既にリンクしてあります。
    どーぞ僕のもして下さい。

    うん、そーかも。
    苦手な人が女の子が多いだけかも。
    でも、わかってるけど、体がこわばる瞬間もあるから(女の子を前にすると、ね)
    だれかさんみたいに 道化でカバーしてるんだぁよ☆
    でも、身を滅ぼしたり、身を滅ぼしそうだ、って周りの人に見破られないように 上手にやるょ☆

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home