masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

24 May, 2006

病気です

なんでだろー?すっげー熱でた。
高校の頃の友達はご存知の通りだと思いますが、僕は虚弱気味です。
38度が出たのは、大学に入ってからまだ2回目です。
一回は去年の冬に横浜のお家でだったw
裸でベランダ出ててインフルエンザ。バカ?(Oдo;)

三鷹で病気になったのは初めてだから病院もドコ行っていいか分からず。
困った。
しかも、熱でだるい、頭痛い、気持ち悪い、お腹痛い。
病院いきなさいねとゆってくれる あべくんの言葉もむなしく一日寝る…
つもりが 病院に連れて行っていただいてしまって…
水曜日に彼のサークルの発表会だから忙しいのに、本当 心配&迷惑かけまくってしまいますた。
ありがとう!一緒に居てくれて嬉しかった、とです。
嬉しかったと言えば、ちえぽんがおうちにお見舞いにきてくれたのも嬉しかったです☆
おかゆかって来てくれたり?ポカリ買ってきてくれたり?
あべくんとちえぽんの看病のおかげで僕はもうすっかり元気!なつもりですが、
まだタバコを吸わせてもらえません。
昨日は灰皿のあるベランダから引きづりおろされました。

ところで僕の行っているお医者さん、あんまりよくないかもです。
明日 検査の結果が出るので、その説明が分かりにくかったら、赤十字病院に変えるつもりです。
肺炎か血液病っぽいです☆普通の風邪ってゆって欲しいですね。
そんなこんなで、意外と自分はまだ死にたくないんだなーってことに気づいた2日間でした。

2 Comments:

  • At 10:41 PM , Anonymous Anonymous said...

    大丈夫?
    元気になったら更新してね。

     
  • At 2:34 AM , Blogger ayack said...

    ありがとう!元気になったよー☆

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home