masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

24 April, 2006

ママす&パパす。

おすし〜おすし〜
わかめ〜わかめ〜
あ、もうお昼休みか。 屋上いかなきゃ。
マサルさんが待ってる!

「やぁ、キャシャリン!」
「はっ!フーミン、数学の宿題できたかい?」
「いやーきのうは4時までピコピコハンマーを駆使してクラウチングスタートのリハーサルにも取り組んだのに、成果は2デシリットルの歯ブラシだけさ。」

今日はママとパパがご飯にいってお酒飲んでべろべろで、
遠回りをしてお店まで行こうと、駅を降りたボクに着たメール
『もう 食べ終わるから、21のバスで帰りなさい。義子』

「ははは、ごらんよ、君のお母さんは、2時間かけて八王子の隣から横浜に帰って来たキミの心を、蜂の様に刺したね☆わざわざこっちの駅に来る為に150円多く払って 20分長く電車に乗っていたのにね(≧∀≦)だけど、思い出してご覧よ、他にも色々ひどいことはあったじゃないか。イタリアでは、約束と違う動きをして2時間探しまわったあげく、彼女はレストランでコーラを飲んで待っていたね。歯磨きをしていれば、整形を勧められたじゃないか。だから、そんなに凹むなよ。きっと、ただ、君の心に対して、彼女があまりに強いだけさ。」

「それって つおいの?」

とゆーわけで 機嫌を損ねたボクを必死にヨイショして、
5分後にはボクの笑顔を勝ち取った両親でした。
お寿司☆
明日は横浜のお家の為にテレビを買うそうです。
i-POD壊れたし新しいの買って欲しいな?ねぇパパァ〜?
パジャマと洋服買ってくれたら良いなー。
ギャルソンにいこうよ、ママちゃん?
ボク、足もとを可愛く着飾りたいんだ?ほら、靴がぼろぼろなんだよ??

ん?ボク?20歳だよ?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home