masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

26 April, 2006

おばあちゃま

の名言。
「金払いのエエ男は気持ちええよ。いくらお金があっても、ケチはいやぁよ。
 ま、貧乏は 話にならないけれどね。」

うん。僕もそう思うよ。だけどね、おばあちゃま、あなたがおじいちゃまに
一番感謝すべきは、愛してくれたことだょ?ん?
そんなこと分かってるって?
それは、ごめん。
おばあちゃまなりの照れ隠しなんだよね?
おじいちゃまにもそれが分かってるから良いんだね。

二人の間のことは二人にしか分からない、と僕は思う。
それは本当にそう思う。
だけど、二人のことに口を出す人は少なくない。
僕も、人が凹んでいて、うまくイカない人を見ると、
安易な感想を述べてしまったりする。
すごーくbasicなことしか言わない。言えない。
でも、それは僕の理想通りになるように 言ってるんだよね。
だから、逆の方向のアドバイスをする人とか居るとすげー邪魔されてる感。
ゲームじゃないのに。
なんて無責任なんだろ。。。。

僕は、無責任です。
皆さん、以後お見知りおきを!!
てもうみんな知ってるかw

あんまりヒトには期待しないようにしてる。
でも、無意識の部分は、すごくヒトに寄りかかってる。
最近 よりかかるヒトが増えて、
昔(高校の頃)自分が大嫌いだったタイプの人間(オトメ臭い子)になってしまった様子です。
でも、余計なことは言っちゃうし、
ブリッこもイマイチできない(てゆーか全く?)だし?
許して、昔の自分w

明日もいっぱい笑えるとイイなーw
最近、何が起きても楽しいです☆

軽い日記になってしまった。
いつもか。

2 Comments:

  • At 11:27 PM , Anonymous Anonymous said...

    寄りかかる相手がいていいなぁ。僕もぶりっこになろうかな。マジ寂しいわー。今日はテンション低くてごめんよ。

    また遊びに来てくれや。一緒にパズルでも作ろうぜ。

     
  • At 1:48 PM , Blogger ayack said...

    寄りかかる相手は、友達も、彼氏も、みんなだょ。
    前、話した、無意識で相手に期待しちゃう、ってゆーのを最近すごく感じるんだ

    遊びに行くよ!こっちにもおいでね☆

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home