masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

04 March, 2006

おほもだち



が最近いっぱい来てくれて嬉しいです。
でも来てくれるヒトは非常に限られています。
ま、いいんだけどさっw
満足(≧∀≦)時々スペシャルゲストも来たりします!いえーいw
まあ、そうゆうわけで今夜も
レポートに追われている僕の隣には、
中古やで買ってきたゲームを一晩でクリアしてしまうんじゃないかという心配さえ
させる Haytyが居るわけです。
時々 左利きです。
とゆーわけで、64とPS2三昧の夜でした。

DVDいっぱい見たよー。
deep blue  海の中やそのまわりをひたすら。シャチが怖かった。あと、カニが前に歩いてた。おかしい。撮影に4年かかったらしい。もうそれだけでなんかお腹いっぱい。うーんw
時計仕掛けのオレンジ   apeが好きな友達のオススメ?すっげー怖かった。ちょっと泣いてしまった。不覚。だってね、不良少年が更生して帰ってきたのに、更正方法メチャメチャで、ボロボロになって帰ってきたのに、もう彼の居場所はどこにもなくて、いじわるしたヒトから意地悪されて、死ねないし。なんか、何がもどかしいのか分かんないてゆーところが皮肉な 苦しい気持ちになる映画だった。でも見てよかった。また見たくなると思う。だって、、、、、主人公メチャメチャ イケメンだったw
train spotting   この映画を見るたびに疑問に思うことがあります。なんで最後スパッドはあのロッカーに来れるの?なんでなんでなんで??僕は、スパッドはいつも万引きとかしてるからロッカーチェックも日課なのかな?て思ってたけど、apeが好きな友達いわく「それならもっと喜ぶんじゃないの?」   確かに…。
どうしよー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home