masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

16 January, 2006

これが本当の…



ヒヤリハット。。。。。
きゃー!
ヒトからパクった画像です(*´∀`*)ごめんねん



最近もまた 普通に学校行ったり学校行かなかったり、単位心配したりテストさぼっちゃったりしながら生きています。
昨日はクラブに行きました。六本木のyellowってとこで結構有名っぽかった。
まじ、今までいってたところと比べるのも申し訳ないほど最高のイベントだった。
髪型の割に顔の老けてるゲストが多かったところが何せ面白かったです。
バーのお兄さんがどうしてもかっこいいんだけど、ICUデ見たことがある気がして仕方なかったです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home