masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

04 December, 2005

夜明け前には

ポルノの中でも相当好きな曲です。
会いたい わがままなボクさ ただ今思うことを話したい 君の耳元で


とゆーわけで昨日夜明け前にガストに一人で行きました。
財布を忘れたことに気づき、友達に電話。
夜中の3時。 ありえないな、と冷たくあしらわれ 渋々とりに戻ることに。
30分後、無事に財布を持ってガスト到着。
店員さんに「家近いんですかー?」とか聞かれ、気持ち悪かったけどテンパって居たボクは
「あーはい、すいませんでした」っつったわけ。
そしたらさ、キッチンに帰って行った彼が信じられないでかい声で
「家のことは聞けた!『家近いんですか?』って聞いたら『あーはいすいませんでした』だって、」
くそキモい。今後、一人で行くときはジャージみたいなカッコで帽子かぶって行くことを決意。
そのあともドリンクバーのコップ片付けにきたりきもすぎるので音楽聞いて寝てる振りをした。

あーあ。いい気分でガスト行ったのにな。

いい気分だった理由は さゆりが電話くれて、話したかったことの大半は話せたから(笑)
てゆーか、うちら初恋の人にもらったものを机の一番下の棚の奥の広いところに入れてたのとかまでかぶってて
もうテンションギュインギュイン上がった笑
人に話すことで自分の中の記憶もはっきりよみがえってきて
昨日はうとうとしたときに彼の夢見ちゃった、あーあ。
きもっ(笑)

2 Comments:

  • At 6:49 PM , Anonymous Anonymous said...

    どもっ ayack氏に家の灰皿をひっくり返された者ですが。
    東八のガストにはいつも夜勤で入ってる爽やかなお兄さんがいるよ。前にドリンクバーでコーヒーのカップ置く網みたいなやつがなかったから呼んだら、カップを手で持って入れてくれて、「あ、自分でやります」て言ったら、「いや蒸気とか熱くて危ないんで僕やりますよ」

    うわっイケメン(°д°;;)

    お前絶対惚れる。
    暇なときコメントしてやるよ☆

     
  • At 11:22 PM , Blogger ayack said...

    爆笑!まじでー!行こうぜ東八(*´∀`*)

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home