masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

01 December, 2005

友達

っていいです、今日は大学の友達と呑みに行ってきました。僕はきょう呑みに行った4人には大学の中でも相当な親密感を覚えます。なぜなら皆お互いにどんな下品な、言えないような話をしても馬鹿ウケして盛り上がれるからです。最近 自分が笑い上戸なことに気づきました。まあ笑うのは好きだ。おもしろいことは笑わないと損をした気持ちになる。今日は飲んだ後行ったビリヤード場で夏に1週間くらい付き合ってた今は気まずい人を発見(笑)佐野さんに至っては至近距離で確認を取らせるためにジュースを買いに行って接近作戦発動。まじ何考えてるんですか!爆笑 で、確認。はい、彼です爆 けっ。でも本当に楽しい一日で、幸せでした★黒木はハンチングかぶるとBEGINにメチャメチャ似てるし それ見て佐野さんも「いいともに応募しようぜ」とか言ってるし、もうどうしようもなさすぎて、真面目な人間ばっかりのあの大学にもちゃんとこんなのが居るもんだなーと。ランダム5はあり得るなあと。
ランダム5ってゆーのはうちの大学の合格者の5%はランダムに選ばれてるという噂。多分僕はそれで合格したわけですが(爆)むしろ5%どころか全員そうかもね。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home