masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

06 December, 2005

学校始まったよー(Oдo;)

早速宿題出たけど、マジやりたくないので放棄。
昨日は吉祥寺で、部屋に置く 棚を買いまして、自分今本当にお金がなくて、
1000円しか持ってないのに 友達と8000円以上飲み食いをして、
500円で許してもらった(爆)
今度払うとはいえ申し訳ない。

今日は寝坊して、遅刻しそうだったもんでタクシー登校。
英語と美術と一コマずつ。
美術概論の先生は、マジで家庭科のビデオに出てきそうなレトロな感じ。(よく言えば、ね)
40後半くらいに見えるけど33らすい。
70分の授業のうち、40分くらい寝てしまった。
次から本当の授業でもっと長くなるのになー。
でも4時まで起きてることはもうそうそうないはず。
エッセイ以外(爆死)

明日はマックが来るかもしれないので、部屋を片付けようか、と思いましたが見回して満足してしまいました。
ごめんね マック。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home