masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

29 November, 2005

横浜でデート(*´∀`*)

今日は大学の数少ない友達と横浜でデートしてきた(*´∀`*)
12時に桜木町の改札ね♪って言ってたのに、起きたら1時(爆死)
電話もメールも来てた。
もう、まじでびっくりしすぎて泣きながら時計戻してみたりしちゃった。
人間、わけが分からなくなると、こうなるのか、と恐ろしくなりますね、今考えると。
桜木町から赤レンガとか山下公園を通って、中華街へ。
謝甜記でお粥食べて、おいしいって言ってくれて幸せ(*´∀`*)
店員さんに、大遅刻騒動を話して軽く盛り上がり、今度は、中華街を散歩。
かわいい傘売ってたから今度買いに行こうかな。
中華街はおばかさんなグッズがそろうので、大好きです。
スタジアムの方に抜けて、スタバでお茶して、日が暮れたので大桟橋で夜景を見て、
大好きなカフェ、ピースに連れて行きました(*'∪'*)
まじまじ、幸せいっぱい楽しさ満点の一日でした!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home