masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

20 November, 2005

SAW2

見ちゃいましたー、怖かったー笑
でも、マジ今日本当に超楽しかったの(*´∀`*)
クラスのゆるいカス3人で映画に行きました。
ビリヤードに行きました、3時間で、今筋肉痛に襲われています。ひぃい。
それから、卓球したり、見るだけだけど欲しかった靴がサイズないことも分かって諦められたし、
パスタ食べておいしいし、まじまじ幸せ(*´∀`*)
しまいにゃプリクラまで撮って、本当おばかちゃん全開!
だってさー、ビリヤードしてて「棒曲がってるよ、」とか「白いの飛ぶよ?」とか。
あー伝えきれないです、でもイチイチ下ネタになっちゃううわけですよ。
おばかさん過ぎです まじで。
ともやも黒木もゆるゆるな雰囲気が大好き♪
友達が出来てよかったー。
ふぅ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home