masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

03 December, 2005

ゆうこちん

は駿台(浪人)時代に出会ってしまった変な子。秘密が多すぎて困っちゃうよ、笑
でも、秘密って悪くない とも思わせる子。
昨日からお泊まりして遊んだんだけど、料理があんなにできるってマジ以外だった。
普通に30分くらいでカブの煮物とかガパオ(これは代官山のモンスーンで食べれるよ)作ってくれて、
すげーって思ってたら 夜は取りたての免許で渋谷のモンスーンまで連れて行ってくれちゃうし、
犬には、飼ってるとは思えないほど嫌われてるし(笑)
お互いに友達少なくて、かといって大事にもしてない関係だけど、
一緒に居ると おかしくて死にそうになる。

高円寺一緒に行って古着屋さんざん巡って 僕はマジでお金がないです。
どうしよう。困った。
バイトしてちゃんと稼ぎましょう。ひぃい

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home