masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

30 November, 2005

京都

へ行ってきたよー。
昨日思いついてママと二人で(笑)
嵐山、銀閣寺、清水寺。
今回はそれだけでしたが、いかんせん 銀閣寺に惚れ込みました。
コケが飾ってあったの。
いろんな種類の。
『銀閣寺にとって大切なコケ』『少し邪魔なコケ』『とても邪魔なコケ』
って分類されててまじ爆笑。
僕は人間として大切な人間に入りたいな、と決意。
てゆーか、まじそれだけでもう 映画とか撮れそうだよね。
プロジェクトX的なさ。
大切なコケが広がって行く様子、それをじゃなまコケ達が邪魔する様子。
にしても和菓子がうまい。
幸せにゃー

3 Comments:

  • At 12:41 AM , Anonymous Anonymous said...

    私も銀閣寺大好きッッ☆
    京都にぁる有名な建造物の中で一番すき♡♡
    何か、あの質素な感じと、落ち着いた風景がだぃすき(*´∇`*)
    今度、私も京都に連れてってッ♬

     
  • At 12:42 AM , Anonymous Anonymous said...

    ぁれ。。。匿名ユーザーになっちゃたぁ笑
    由香ですデス☆

     
  • At 11:48 PM , Blogger ayack said...

    由香だ!来てくれてありがと(*'∪'*)由香と京都Σいいねいいね 行こう★お金貯めるから待ってて!笑

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home