masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

14 November, 2005

曇り

ですねー。寒い。明日はもっと寒いらしい。冬だ。
昨日は夜からハル君の家に泊まりにいって横山ってゆー新キャラと出会った。
高校時代のバンドの仲間らしい。確固たる友情みたいなものを感じた。
高校時代の友達はきっと酸いも甘いもお互いのこと知り尽くしていて、
それにくわえて何か一つのものを作って残そうとする(?)ってゆーことを通して熱い友情とかを育める時代なのかな。クサイ
自分は別に何にも一生懸命取り組んだこととか無くてちょっとうらやましくなった。
サッカー部の友達とかも熱いよね、いいなー。
普段はドライなくせに ちょっと凹むとすぐ こーなる(笑)都合のいい思考回路だなーなんて思いながら今日はもうなんだか疲れたので寝ます。午後4時。
はぁ。廃人。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home