masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

15 November, 2005

元気?

元気(*´∀`*)
なんか今日ご機嫌です、なぜかしら?
5月くらいに付き合ってた元彼氏からのメール。
「彼女できちった、からこれから二人で会うのはちょっとまずい」
お幸せに(*´∀`*)はーい。ってメールに向かって言いました(笑)意味ないけど。
早く秋休みにならないかなー。秋休みはアメリカに行くかも。友達の引っ越しの手伝いですが爆
学校もうあんまり行かなくていいから幸せvv
今日はケーキ屋さんのバイトの面接だし、新しい人生が始まる感じだ。(言い過ぎ)
落ちたら笑って下さい(笑)
しかも、多分僕の働きたいお店と、僕が申し込んじゃったお店は店舗がチガーウ、どんだけ??
天使のような友達に支えられまくった2日でした。一緒に居てくれた(てゆーかつきまとった?)り
電話してくれたり お菓子くれたり(笑)夜中だっこしてくれたり(普段はしてくれないハルくんが。)幸せでした★
面接いってきまーす。
もう「死にたい」って言うのやめます。
誰だって死にたいときはあるけど、それは口にしちゃいけないんだよ、
双葉の先生に言われたら ハナクソ投げたくなるような台詞がすんなり受け取れたりした夜でした。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home