masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

13 November, 2005

.

酸素吸うのもめんどくセー。早くお迎え来ないかな

4年生が言ってた。まさしく同じ気分です。てゆーかまあ、ヒトの気分はわかんないから 正確には自分の気持ちを表すのもめんどくせえからコレでいいやって感じ。

ジョニーデップのシザ−ズハンドってゆー手がハサミの男の人の話の映画を見た。やっぱり彼はイケメンで、元カノもケイトモスでイケメンで、イケメンいいなーってゆー。ところで彼はアメリカ先住民族 チェロキー族の血をひいているそうです。「耳に残るは君の歌声」の中でスラムの住人の役やっていました。何語だかわかんない言葉をささやきながら主人公を犯すシーンは最高にエロいです。僕はAVなんかより、ああゆうのの方が気分を盛り上げるのには役立つんじゃないかなって思う(笑) 話はジョニーデップに戻って、彼は汚い役も イギリス警察の役も、変なマジシャンみたいな役も出来て、本当に役者してるなって感じがしました。日本人でそういう人て居るのか?堤真一とか?でもいまいち主役って感じじゃないからだめ。オダギリジョー?窪塚洋介?ま、どうでもいいや。石原さとみの眉毛が細くなったら面白そう。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home