masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

14 October, 2005

トリュフ

パパと誕生日ディナーをした。
僕は松茸が嫌い。
秋の王様だから僕の誕生日シーズンには特集が組まれたりしてる。
ってなわけで昨日は 西洋の松茸,トリュフに挑戦をしました。
結果…
顔が熱い。はれたような気もする。
昨日の帰り道には 『お酒も飲んだからな,久しぶりだったからそうナノかも』
って思ったのだが,今朝,
とにかく顔が重い…ってゆーか気持ち悪い!
おえぇ〜。
ひたすら寝れる時間は寝てた。
だいぶましになってきたし,水分とっていっぱい出し強くなっていこうと思います。
昨日はおいしいものお腹いっぱい食べて,幸せだったニャー。
パパちゃんありがと☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home