masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

16 October, 2005

やる気があるような無いような

さあ、どっちなんだろうね、僕は。
はーちゃんのせいで考えちゃうよ(笑)
今でも,琉球行ってたら…て思うことも少なくないですよ(笑)
嫌なことあると,すぐ思う(笑)要は へなちょこー。
てゆーかはーちゃんにやる気無いとか言われたくないけど?コラ。
はーちゃんは,たかだかドロケイでも 走り回ってる間に なぜだか本気にさせられちゃうってゆー
熱い青春を提供してもらったね(笑)
今日はなんだか 曇っててけだるい感じなのに,
服を作りたくなってしまいました。
今日は 本当は所属してるサークルのショーだったんだけど,トリュフ以来絶不調だったってことで
不参加。
結局まだ1回も参加してない(笑)
ごめんなさい(*д*;)
次回はゴスロリかなんかでやってみようかと(笑)
面白そうじゃ無い?
着るとしたら,自分で作ったの着たいな。あーゆーのは。

趣味って言えることを探さなきゃな。
1つは深くあとは広く浅く。
今好きなのは,洋服と 旅行かな。それも観光名所しか行ったことねぇし。

安宿見つけて走り出せるくらいの女になるぜ?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home