masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

20 October, 2005

白レンジャー。

今日は,初めてはくスカートをはいて 自転車で学校に行きました。
で、2こぎ目で気づいたこと。「パンツ見えないわけが無い」
まきまきタイプで,重なってる部分があんまりない感じのスカート。
自転車に座ればパックリ セパレート。
しかも今日のパンツは白(*д*;)黒にすればよかった…マヌケじゃん白パンツとか。
でも、もう既に授業が始まってる時間だったのでとりあえずコギコギ。
前方からは 正義の味方白レンジャーの永遠の敵、男子高生5人。
内心「マジ恥ずかしー」と思いながらも
相手に隙を見せること無く スルー出来るのかと思ったそのとき、、
『ヒュ〜(・∀・)』

敵の放ったice swordが僕の心に突き刺さった(笑)
でも 僕は,パンツを見た彼らの負けだと思う。
横浜で スカートはいてない女子高生を見たことを思い出した。
彼女を目指して,もっと強くなろうと決意した朝だった。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home