masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

12 October, 2005

誕生日★

今日は20歳の誕生日で本当に幸せだった。
プレゼントはいらないって言ったのに,

僕の1番好きな香水をくれたゆうんこちんや,レポーターマイクの形のボールペン(重い)をくれたきゃおるん,
自分が欲しいってユー基準でお風呂セット(ラジオとかおもちゃ)をくれた萩,
カレンダーも欲しかったの!リチャピ、ロンティやらオモチャ(これも爆笑)くれたマミ&ユカ、
HARIBOくれまくったありさ、
グミベアと芝刈り君みたいのくれたハナちゃん。
そして当日に来ることを決めてプレゼント買ってきてくれた渡辺兄さん!
お風呂セットで,かぶってる とか気にしてたけど,そんなのイイ!
タカバーのくれた本は,遊べる本屋で気になってたのに,
洋兵の反応が薄くて買わなかった思い出の本(笑)
えみは、お互いの共通の課題を提示してくれるものをくれました(*´∀`*)
嬉しくて嬉しくて幸せで,
満足してニコニコしてたら,どこか遠くからハッピバースデーの曲が…
僕は,なんか特別な感じだと照れるから お店の人がうたってくれるサービスはお願いしなかったのに,
多分ゆうんことキャオルンが頼んでくれたのかなって思う。
本当は 泣いちゃいそうなくらい感動したんだけど,
僕ってば超バカだから
絶句状態になっちゃって,無口になっちゃった…
自分の馬鹿さに嫌気がさすよ。

でも幸せすぎて反省も仕切れないオバカチャン増渕です。

4 Comments:

  • At 9:06 PM , Anonymous Anonymous said...

    昨日はお招きドウモありがとう(^@^)!!本当に楽しいお誕生日会で★自分のお誕生日まで人を楽しませちゃう増のぶっしゃんとても素敵と思った♪YOHEY君とのニャンニャンぶりもたぁくさん見れたし、初めて会ったましゃんのお友達と話せたり面白かった☆これからもみんなにますます愛されてねっ!!20歳の毎日が最高の一年になりますようにっ☆

     
  • At 11:52 PM , Blogger ayack said...

    うん!まじあれがフルキャストなので、もし僕が結婚するとしたら結婚式に来るのもあの人達だし,お葬式にも呼んでほしい人たちです。笑
    ニャンニャンしてないよー恵実にもらったプレゼント使わなきゃね(笑)僕は本当に幸せ者です!

     
  • At 1:08 AM , Anonymous Anonymous said...

    みんなに貰ったプレゼントへの感謝の気持ちの羅列に、あたしのプレゼントには触れてないトコロが凄く気になった私ですが!!!
    まぁ使ってくれ。大事なことですから★笑
    CDセットを作って差し上げようかと思ってる訳ですが、どーゆう感じのがよかですかね???

     
  • At 7:36 PM , Blogger ayack said...

    えーまじで★
    恵美のは触れづらいです(笑)
    ていうか時既に遅しカモかも爆
    こわいよーどーしよー笑
    あたし black lightが欲しいなあ(笑)
    今度秋葉原行かない?

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home