masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

07 November, 2005

したいこと&やらなきゃいけないこと。

したいことから。
1 旅行。ヨーロッパ。てゆーかドイツ。ぬん。
2 映画見まくる
3 代官山で買い物。
4 ファッションショー

やらなきゃいけないこと。
1 火曜日までのeducationの宿題(マジ鬼。何やればいいのか分かんない)
2 英語のessay.まだ アウトラインすらできていない。水曜日まで
3 本を読む 木曜日までに5冊。哲学の本。別にいけないわけじゃないけど、読みたい。
4 実家に帰る。 保険証を返しに。
5 バイトを探す(再) お金がないです。派遣がいいかも。コンビニでもいいけど。
6 自炊?まじ お金ない。 でもわかめと豆腐で乗り切る。

ふー。21まで生き延びれば秋休みだから おばあちゃんチにでも滞在しよう。
バイトで、夜遅くならないのとかって無いじゃんね。
誰かICUはいりたい人、かてきょしますよ笑
ふつうに「諦めなよ」とか言っちゃいそうだけどね爆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home