masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

14 September, 2005

元気になった

今日の昼過ぎまで、私は結構真剣に鬱で、
まあ今までも気分屋とか言われてたけど
今回のは結構ひどくって 自分でも困り果ててたんだけど
浪人時代に出会った素敵少女さゆり(彼女は本当に、今までの人生の中で1番付き合いやすい!)
と久々に再会して おかしな妄想をしたりしてるうちに元気になっちゃった。
おかしな妄想ってゆーのは、帰りに切符を間違えて買っちゃった自分を待っててくれたはずの
さゆりを見失っちゃって 新宿駅の改札の前で
『え、もしかして 自分、妄想のさゆりと遊んじゃってた?!』ってこと。
店員さんと話してたのとかも妄想なの?! って思って
病院に行こうって決意した。
さゆりが電話してきてくれて改札の中に居るって分かった瞬間
バカバカしすぎて超元気になれた。
よかった。
あー、授業さぼったけど 全然いいや。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home