masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

06 September, 2005

か金魚か植物でも飼いたくなってきまして。
今すんでるところはペット禁止だから
実際 植物以外は難しいんだけど
飼いたいものは飼いたい。
でも金魚とか熱帯魚ってそもそもどこで売ってるんだろう。
サカタのタネで昔ヤギ売ってたなー。
あひるとかふくろうとかおかしなものばっかりでした。
でも、オウム売っててグレーでしっぽだけ赤いのが居て、
それは 本当にかっこ良かった。
あ、皆さん、大人になって僕に愛のあるプレゼントが送りたくなったら
ぜひそのオウムを…(笑)

ところで私の一番好きな路線は 小田急線(大和〜片瀬江ノ島)です。

3 Comments:

  • At 5:14 AM , Anonymous Anonymous said...

    はぁい☆☆☆
    きたよ!!まっさんなブログで懐かしくなっちゃった^-^*
    私はトラが飼いたいです。
    それかビーバー。
    この前片瀬江ノ島行ったよ!
    江ノ電だけど。水族館行った!
    あ**リンクってよい??

     
  • At 1:34 AM , Anonymous Anonymous said...

    おおおっ!!やまかじゃねぇ★リサコですよ。もう日本は出られたのかしら??素敵な一年の留学生活おくってね(^-^)
    マスべーション>オウムはさぁ、いいよねmmm笑。

     
  • At 4:54 PM , Blogger ayack said...

    うん。リンクよいよ♪
    いやー人間そう簡単には変われないっていうか最近わがままに拍車がかかってきちゃったよ。
    ってまあきっとみんなは
    『昔から』っていうんだろうけど笑
    リサコもオウム飼う?
    っていうか一緒に住んじゃう?笑
    早く横浜の実家に帰りたいな。

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home