masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

05 September, 2005

人間失格/太宰治

主人公の葉ちゃんは、自分にそっくりだなって思った。
ただ、ボクが道化を始めたのは小学校3年生で、
それまで、おすましさんキャラだった僕に、
隣の席のテッちゃんってゆー学年1のワルに
チャチャ入れられて逆ギレしちゃってからだったから、
それまでは家の中でも保育園でもやりたい放題。
思い出したくない死。
ま、その後も2年くらいは自然体で騒ぎ回ってたけど
女番長に目を付けられ、いじめられたので道化に転身。

今でも相手によって態度かわっちゃうし、
人と深く接するのは苦手やも。

特に浪人の頃は、
周りの大学生になった友達は(励ましのつもりなんだろうけど)
ヤタラ絵文字の増えたギャルっぽい近況報告的なものが送ってくるし
予備校では春から秋にかけて2ちゃんねるにアルコトナイコト書き込まれるし(冬は見てないけど)
行きたくないからって言って友達が代わりに受けに行った模試の結果でママ怒っちゃうし(ごめんなさいねー)
毎日遊んでたからお金無くて大学生のバイトしてておごってくれる方々とツルんでたけど
どうでもいい話しか聞けないし。
まさに廃人。
腐ったー★
あれはまじで葉ちゃんの生活だった。
手記出そうかな。
白髪にならなかったけど。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home