masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

11 September, 2005

近ごろ気になるもの

が たくさんある。
1. i-pod nano
2. 眼鏡
3. お金
4. vivienne westwood のコート

どうしよー冬は楽しみだけどコート買うお金がないよー。
i-pod nanoをご存知ですか?i pod が『チッチャクナッチャッタ!!』的なものです。
超小さくて超薄いくせに画面がカラー。
時代は移ろい行くのう。
眼鏡は興味あるっていうか多分必要。
なんか最近左目でしかものを見てないのか分かんないけど 右目と左目が違う。
うまく言えないけど、にらんだりすると右目はずれてる気がするのだ。
あー髪の毛パーマかけたい。
夏のバイト代が入ったら
パーマかけて 携帯代払って 終わりだな(笑)
何も買えないちっとも貯まらない。
10月にはvivienneのコート買いたいし免許も欲しい。
どうしよー ひぃぃ。

10 Comments:

  • At 10:25 PM , Anonymous Anonymous said...

    まっさんが運転するのとかうけるね(笑
    i-pod nanoが出た頃にi-pod miniを買おうかなと考え始めてるあたしです。
    初コメントー★
    あたしバイトもやっとこさ始まったよ~。
    で、ここで一番のブラックニュースを。
    あたしスペイン語落としました。。。。。。。
    ずーん。ずーん。。ずーん。。。
    そして、ブログを3つも持つ気持ち悪い女になってますよ。
    1個は普通ので、1個はmixiで、もう1個はダークサイド日記。
    最後のは訪問者0のまじガチに暗い日記ですよ。
    勝手にリンク貼らしてもらいましたから(笑
    まっさん遊んでよ~。

     
  • At 10:32 PM , Blogger ayack said...

    おうおう,元気出せよ。
    ところでここ最近のブラックニュースを返しましょう。
    たけのこは好きな人ができたそうです。
    ずーん、ずーん、ずーん。
    そして 洋兵とより戻りました。
    みんなの思い通りです。
    期待を裏切る存在でいたいのに(笑)
    そして私はやっぱり男の趣味が悪いらしい。
    大学で1番かっこいいと思ってる人を言うたびに
    『ふーん、ってかんじ』やら
    『え、全然』やら。
    なぜ訪問者の無い日記をやってるのか(笑)

     
  • At 10:50 PM , Anonymous Anonymous said...

    めちゃくちゃコメント早いな!!
    たけのこちゃんのことはしょうがないよ~。好きな人くらいできますでしょうよ。。
    まぁ洋兵がいるからいいっしょ。
    期待を裏切る存在ってうけるね(笑
    そのようでいてあまりそうでもなかったりでうけるね(笑
    男の趣味が悪いのはほんっとに今から始まったことではないから!!!
    驚くよ。まっさんには。笑
    なんかさ、サークルの人やらが読み始めてとても本音が書きにくくなったので新たに始めてみたとです。
    結構いいです。まだ一回しか書いてないけど。
    嫌なこと日記ですわw

     
  • At 10:54 PM , Blogger ayack said...

    あーなるくそ!
    あたし大学の人には言ってない。
    っていうかそんな友達居ない爆
    誕生日会したいからするぞー。
    渋谷と代官山の間の駅からクソ遠いカフェで(笑)
    それも大学の人は呼ぶか迷ってる、
    ふたばのみんなに会いたい。
    ゆかとかありさとかマミに♪

     
  • At 11:13 PM , Anonymous Anonymous said...

    あぁーーーーー!!
    それは会いたいねvvvv
    でもそんな遠いとこあたし行き着ける自信ないぜよ(笑

     
  • At 11:18 PM , Blogger ayack said...

    もちろん地図をお送りいたしますゎ♪
    はー タケノコに会いたいってばー

     
  • At 3:13 AM , Anonymous Anonymous said...

    それは禁句だってヴぁー
    あぁ~。今日ごろやん帰ってこないんだってー@
    ショゲ。
    寂しいわ。

     
  • At 4:21 AM , Blogger ayack said...

    禁句だよねー
    好きな人居るとかまじ凹む。
    タケノコと結婚する気満々だったのにな。

     
  • At 2:21 PM , Anonymous Anonymous said...

    たけのこちゃんと付き合ってる時のまっさんは乙女だったよね。
    なんか物凄く。笑

     
  • At 9:23 PM , Blogger ayack said...

    手帳に半年とか1年とか書いてたもんね(笑)もう忘れたけど確か19日…journalstandardでバイトしようかと。週4とかイカガ?学生だと週4でフリーだと月9って謎。なんで学生の方が働かなきゃいけないんだよ、ってゆー笑

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home