masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

10 September, 2005

土曜日

土曜日って幸せだよね
日曜日ほど人はいないし 平日より暇だし。
でも秋学期も木曜日は1時間だけ学校とかユー時間割で
火曜日も午前中で終わりだし
朝早いのが多いのが気にかかるけど
秋学期がんばろうと思っていることを書きます
1.勉強(まじでGPA上げるどー、物理も学んどくどー)
2.美術館やら舞台を見に行く
3.人と関わる
4.服作りとか

一人でも寂しくなら無いようにがんばろうと思う。

6 Comments:

  • At 4:33 PM , Anonymous Anonymous said...

    3回目の投稿なり。あたしって暇人(笑)
    美術館めぐりで茶道具見学あったら声かけて!2学期は茶道部にもっと力入れようと一念発起☆本買っちゃった♪秋だし芸術にももっと興味持つのもいいかなぁと思う今日この頃・・・センスが欲しいゎ

     
  • At 6:52 PM , Blogger ayack said...

    うむ。もっとコメントしちゃいなさい(笑)
    セーターも作りたいな。
    編み物がんばりたい。まだまだ下手くそだからね。
    表編みと裏編みのやりかたがまだわかんない。
    体育理論の時間は編み物の時間にしようかと。耳栓もして(笑)
    マジムカつくんだよー授業中にざわざわしてるとムカつく、しかもつまんない授業だと ツマンネーからうるせーんだよ とキレそうになるぜ♪黙ってメールでもしてろよ的な気持ちになるぜ。

     
  • At 8:46 PM , Anonymous Anonymous said...

    私も最近博物館通ってるよ☆
    大英博物館が学校の裏なんだ。
    解説が英語でしか書いてないことにイライラするけど。。。笑

    ロンドンは皆おしゃれサンなんだろうと思ってたけど、全然でした。

     
  • At 10:57 PM , Blogger ayack said...

    ま、三鷹にある某大学よりはましでしょ(笑)
    っていうかロンドンの趣味を理解できないだけなんじゃない?笑
    そう思った方が面白いからそう思おうぜ(・∀・)
    大英博物館、ホームステイでイギリス行った頃は
    daiei博物館だと思ってて、どんだけ世界進出してんだ?!と 思ってた。
    勘違いって恐ろしい。

     
  • At 12:35 AM , Anonymous Anonymous said...

    やばぁぁぁい!やまかはイングランドにいかれたのね★あ、ロンドンはウェールズ??スコットランド?ばかぁぁ(@*@;)
    でもダイエー博物館なんて思わないからまだ救われるね☆イングリッシュな生活素敵だね。あたしは明日も新宿地下で朝6時30からベーグルまみれだよ。おかまちゃんに来店してほしい!!!笑

     
  • At 12:27 PM , Anonymous Anonymous said...

    私もダイエー博物館だと思ってたよ!!!
    やるな!ダイエーって思ってた 爆

    ロンドンの趣味を理解できないだけかも・・・
    でもキャミ&ミニスカにロングのブーツはおしゃれだなって思うよ☆
    ジージャンジーパンでもきまるからうらやましい・・・
    ベーグルファイト!!

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home