masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

08 September, 2005

日本は大変なことになりそうですよ

アメリカ政府の日本政府に対する「 年次改革要望書」――これこそが、
日本の構造改革の指令書であり、日本政府はこの10年間、忠実に実行してき
た。アメリカ政府の「要望」を受けつける担当官庁である、外務、財務、経
産の3省は、すでにほとんど無条件的な受け入れをつづけている。小泉政権
の構造改革は、ワシントン製であることは、「年次改革要望書」を読めば一
目瞭然である。

  マスコミは、「年次改革要望書」の存在を知りながら、これを隠しつづけ
てきた。いまもなお隠しつづけている。この目的は、小泉政権をあたかも独
立国の政権のように見せかけるためだ。同時に、マスコミが、裏側で、アメ
リカ系の諸々の組織にコントロールされている事実を隠すためなのではない
か。

  わが日本国は、悲しむべきことに、現実には、アメリカの従属国なのであ
る。政治家もマスコミも行政官も経営者も野党までも、国が主権を失い、他
国の植民地と化することが、どんなに悲劇的なことか、考えようともしない
のだ。多くの国民は、日本が立派な独立国だと思い込まされている。だまさ
れている。

  日本国民は真実を知る必要がある。国民が真実を知ったとき、日本の未来
は開けてくる。いつまでもブッシュ時代がつづくわけではない。米新帝国主
義は行き詰まりを示し始めている。われわれ日本国民は小泉首相の従米主義
を勇気をもって否定し乗り越えなければならない。これなしにわが国の未来
はないと思う。

阿修羅トップページ   http://www.asyura2.com/

どうすんのさ。
日本とアメリカの平均株価なんてアメリカが100で日本が1。
アメリカぼろ儲けじゃん、
はぁ、こんな弱小国に生まれてしまったばっかりに
いかに損せずに生きていくかを考えるために勉強して学歴立てにして生きていかなきゃならないんですかね。
そもそも郵政民営化して郵便料金下がるのかよ。
損しないために上がって終わりだと思う。チーン
別にどうでもいいけど 郵便貯金はどうなるんだろう。
UFJに移しとこうかな。笑
もっと具体的にどうなるのか示せないうちは 民営化を焦ること無いんじゃないの?
むしろ郵政民営化とか小さいこと言ってないで
アメリカの島になっちゃえば面白いかもね。
守ってもらえるんじゃないの?そっちのほうが。
兵役とか問題は多いか。
もう どうしようもないんじゃん。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home