masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

08 September, 2005

測定と評価

秋学期、指定された科目以外でとった授業、これだけ。
教育学科の必修科目らしいんだけど、春学期に比べ(春学期の必修は教育心理で、1回目の授業で挫折。天文学へ逃避)
1年生の数が圧倒的に少ない。
みんなどんな作戦なんだろう。知りたいような、今更知りたくないような…。
春のGPAが劇的に低かったので、 秋からまじめに自分の勉強もしっかりしなきゃな、と痛感。
受験勉強なんて微々たるものだナ。
ま、それすら あんまり乗り気にこなせなかった僕でも、今日から変われるって所を
世界に見せて行きたいな、と。
季節の変わり目です。かゆいです。
かゆくなくなる方法 ご存知の方はご一報ください。笑

5 Comments:

  • At 8:35 PM , Anonymous Anonymous said...

    初投稿です。ブログって徒然で良いねぇ。
    ICUはもう2学期なんだぁ。単位なんて卒業までに揃えれば良いと思うよ、やりたいことわかんない私だが。

     
  • At 10:01 PM , Blogger ayack said...

    うむ。単位はそろえば良いけど、成績よくないと転科 および留学(私費なら行けるけどママ反対するっしょ笑)が困難になります。ま、死ぬほどバイトすれば留学は何とかなるかもしれないけどその努力自体が僕には無理ってゆー(笑)宮本メッセンジャーないの?

     
  • At 10:29 AM , Anonymous Anonymous said...

    メッセンジャーって何?情報処理の単位が風前の灯なあたしには理解の範疇超えてるって(泣)
    留学かぁ、なんか周りでもそういう話聞くけど、あたし就職とかで海外飛ぶのもありかなぁって思う。でも大学の授業なりバイト(はないみたいだけど)なりを頑張ろうとしてるのは良いと思うよ~お母さん安心した(爆)

     
  • At 12:30 AM , Anonymous Anonymous said...

    単位、新宿あたりでたくさん落としちゃったみたいなんだけど、まっしゃん知らにゃいよね??紛失届けだしたいし。
    留学して?遊びにいくぅ★いすわるぅ♪

     
  • At 10:46 PM , Blogger ayack said...

    あーあ早稲田の推薦なくなっちゃうかもね(笑)

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home