masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

04 September, 2005

空港

よーいち君が留学するので、はい、見送りに行ってきました。
I saw off him!
はい、英語がしゃべりたい年頃です。
成田で改札に入れずに困っている外人さんが居たので、
切符入れるんだよー あ、通ったら切符とってね
って教えてあげたぜ☆
彼はSANTANAっていう名前で、40歳。
日本に来るのは初めてで何をしにきたのかは本人も分かってないらしい。
30年前にドミニカからNYにきて、今はboxingの先生をしてるんだってさー。
木曜日まで日本に居るらしいから 遊ぼうってな話になったから、
誰か誘って行ってみようかな。でも学校始まるしな。
気が向いたら。

はーバイトしよーっと。
なんかお金無いのにも飽きたし。

ところで今日の雷はスゲエ。
ゴロゴロ じゃなくてバリバリっつって マンション揺れたぞ。
確実にここに落ちたってゆー。
まじ怖い。黒こげとかなりたくない。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home