masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

08 January, 2007

あけましておめでとう!

死ぬほど何も無い年末年始でした(笑)
顔中に湿疹ができてそれどころじゃないお正月でした。
それでもひばりが丘に行ったらみんなが遊んでくれて
とても嬉しかったです。
嫌なこともあったけど、
大丈夫、僕は普通よりラッキー多めに出来てる。
僕には関係ないことだ!!

土曜日に
おもいついたので でずにーらんどに いきました。

いとことその彼氏を巻き込んで
4時くらいに思いついてアフタ−6で行こうってなりました。
土日はアフタ−6が無いことをチケット売り場のお姉さんに
教えてもらいました。
僕たちは一日のお金を払って入りました。
高校生で入れたんじゃないか、とゆー
せこい考えが頭をよぎった自分が悔しかったです。
そして高校2年生の年なのに
お兄さん何歳ですか?
と聞かれた ジル君が面白かったです。

雨だったからすごくすいていて
楽しくなって走ったりしました。
普段は乗らないジェットコースターに乗って泣きました。
ジル君もまじでびびっていてチキン同士仲良くしましょう。
スプラッシュの写真が滑稽でした。
だけどダントツでビッグサンダーの方が怖いと思いました。
夜景がきれいでした。

乗ったことの無かったものにしか乗らなかった一日でした。
白雪姫のアトラクションがマジで怖かった。
ゴーカートもやった。足ツリそうだった…筋力無!

僕は今まで プーさんが大嫌いだったのですが、
プーさんのハニーハントに乗って
まんまとプーさんが好きになってしまいました。
挙げ句、プーさんの人形まで購入です。
でも、ハニーハントは酔います。
今まで おっさんの声だし眉毛が嫌い とか言ってて
ごめんなさい、プーさん。
はちみついっしょにたべよーよ!

ミッキーと写真とったし
ミニーちゃんはパレードで僕に手を振ってくれたし
幸せでした☆

夜は終電を逃したカップルが泊まりに来ることになりました。
強風で京葉線遅れる→中央線危うい
とゆーわけで東京駅で猛ダッシュしました。
ジル君が早かったけど、
3人とも本気すぎてゲロ吐きそうになりました。

安倍君が三鷹に迎えにきてくれて
僕は本当に嬉しかったです。
ディズニーランドまで行ったけど、
僕だけのワンダーランドがもっと近くにもあったみたいです
(ノロケだよ)。
朝までトランプをしたりして楽しかったです。
がんばれ、かずひろ!
おじさんに怒られるんだろうなー。
ごめんねぇ。。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home