masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

21 January, 2007

自由

になるのって無理なんだろうな。



今日、富士山の写真を見た。
どの角度から見たって、どんなに近くから見たって、
全部を見ることは不可能で、
それは人間同士でも同じことで、
見たところで、触れたところで、
どんなに近くに居ても、
どんなに長い時間を共有しても、
自分の感覚を信じることでしか
相手の存在を認めることは出来ず、
かといって自分の想像力がそんなにも豊かだとは到底思えず。



なんかそんな夜です。
でも大人になります。
オトナは平和そうだから。
見た感じは とりあえず。

舌をかみました。
僕は今後の人生でいっさいスナック菓子を食べません。
誘惑しないで下さい。
夏はレタス、
冬はシラタキを愛します。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home