masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

10 October, 2005

しゃっくり

のよく出た1日だった。
六本木ヒルズでレオナルド ダヴィンチ展を見た。
まじ、なんてゆーか、昔の人とか侮れないし。
2005年になっても、トマスモアがユートピアを発表した頃の人の考え方や、
ものの観察の仕方に感銘を受けてしまうわけですよ。
なんてゆーか、浅はかだなー自分ってゆー。
毎年、なんとなく過ぎていって 成長してるのでしょうか。
新しく知ることに意味はあるのでしょうか。
ウンチクとか、面白いけどさ。
もっと深く考えて、モノを作って行くことも楽しいのではないでしょうか。
作ってみなきゃ始まらないってゆーのもあるけどさ。

いい刺激になったんじゃないかなーって思う。
次はイサムノグチ展に行きたい。
見たい映画もあるし、刺激を送り込もうと思った。

今日、渋谷のdisney storeに初めて足を踏み入れました。
すげー夢の世界だった。
ミッキーの旅行バッグみたいのがあって、今はそれが欲しい。
今日はミニーのお尻のお財布(鍵とかと一緒にぶら下げるぜ)と、
ナイトメアのバッグを買った。

あとは、レコファンで hawaiianのCDかったぽよ。
i-podで聞けるようになるから幸せ(*´∀`*)
早くバイト初めてままと休戦してまた楽しい時代が来るといいね。
食べ物屋さんがいいなーって思う。
新宿かなー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home