masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

15 October, 2009

24だー

2009年、運動嫌いの私の誕生日が、
体育の日とカブったのは、神様のいたずらでしょうか。
それとも神様は 私ごときのために サイを投げられたりしないでしょうかw

24歳になりましたー!!
丑年。小学6年生ぶりですね。
よく生きてきた!!
6年生の頃は、不登校だった僕にも、
友達が出来ました(・∀・)

その他は特にかわってないように思えますガ!
やりたいことも出来ることもまだ見つかってないけれど!

でも

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。
世の中にある人とすみかと、またかくの如し。

って鴨長明も言ってるし!
同じように見えて、同じ時間じゃないんだーい。

たぶん。

関係ないけど、
ジョジョの奇妙な冒険の 作者の人の顔が、
自分の思ってた感じ(そんなに興味があった訳ではないけれど)
と かけ離れていたことにショックを受け、
こんな時間まで眠れません。

アメリカだったら 裁判になりそう笑

「あんたの顔が思ってたのと違ってびっくりしたから 眠れなくなったわよ!
 今日の午前中の分の勤務代、 あんたが払ってちょうだい!」

日本のモンスターペアレンツも似たようなもんか。
偏見って怖いw

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home