masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

20 August, 2006

幸せw

夏は思いっきりニートして、飽きるほどニートで、すごく幸せだった。
土日のバイトも決まった!あとは僕のやる気次第だ(おい)

金曜日に2週間ぶりに僕の素敵なあの人に会えて
超うれしかったぁー(≧∀≦)
めっちゃ黒くなってて、皮むけてて
むきたくなるからむいてたら 怒られちゃった。
痛いもんね。ごめんね。
でも、ガムテープまで貼りたくなって貼っちゃったw
笑い事じゃないって?w

日曜日は、あやみんと日暮里で生地みれたw
トマトはしまってたからまた行かなきゃだ☆
ショーのこと本当にはじめなきゃね。

夏休みの楽しかった思い出を動かないスライドショーでお楽しみください(笑)

ちえこのおうちに遊びに行って
2日目。浴衣を着てレストランと講談?におでかけ。
浴衣ー♪
今年1度きりの。
そしてちえ子ママの笑
よく似合ってるって言ってもらって嬉しかった☆

次の日は立山にのぼったよw
なんで?8月に雪が残ってるところがあったよ!
20歳増渕、大はしゃぎでしたw

これは山に来てる郵便屋さんのおじさま☆
そのリュック下さいって言う勇気がなかったから、写真だけこっそり撮ってきたw
盗撮??(Oдo;)

市民プラザは、代官山プラザと同じ 槇文彦が設計したとあって
見に行ったんだけど、なんか複雑な感じがそっくりだった!
そしてちえ子の両親には不評だった(笑)

犬のウィル君は誰よりも僕と仲良くしてくれた大切な友達です!

てゆーか横浜に帰ってきてからというもの、ママの居ないときは毎日ピースに行ってました。お前また居るのか、とか言われちゃった(笑)だって好きなんだもん。巨峰とか、焼き鳥丼とかサービスしてくれちゃって ぼく、嬉しぃ!!

そんな感じです。
甲子園にも相変わらず熱狂しました。
富山の村山家に甲子園という文化を持ち込むことが出来て
とても光栄です。

2 Comments:

  • At 4:24 AM , Anonymous Anonymous said...

    楽しそうな夏休みだな!
    俺も楽しくて仕方ないから!
    インドやばい!
    マジテンション下がるから!
    でも急にときどき上がったりするから!
    お前は絶対に行くな!
    行くときは俺か勇人を呼べ!
    それか俺と勇人を呼べ!

     
  • At 7:30 PM , Blogger ayack said...

    カレー食べれるように鍛えておくよ!
    てゆーか僕と勇人君、僕とハル君とかすぐ喧嘩になりそうだな!
    それか勇人君とハル君!

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home