masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

16 August, 2006

やべぇ

夏休み終わっちゃうよ。
服作んなきゃだよ(笑)

さっき昼寝したときすごく怖い夢を見ました。
もう何度か彼の運転に乗ったことがあって…
まぁ会ったことは2回しかないんですけどね笑
とにかく彼の車に乗ってたんです。
マックと。
あの日みたいに。
で。マックのお家に到着。
これもいつもの運び??
でもね、マックの家がおかしいの。
玄関が3つ。二階に上がる階段が2つ。
なんで?
怖い予感がここでする。
もう外は薄暗くて世界は全体的に白黒。
あれ?さっきマッちゃんの車 赤だった…。
松ちゃんの車…シルバーだ。
怖い。
マックを探さなきゃ。松ちゃんを探さなきゃ。
2階に行っちゃったのかな?
ノボル。
居ない。
もう一つの階段から降りてくる。
また2階と同じ景色。
おかしいじゃん。
気持ち悪くなる。
金縛り?
あぁー。金縛りだー。
でも、金縛りになってるふりしてるだけだって思って
頑張って乗り切ろう。
あーぁ。キチャッタ。
だれ?あなたは。顔がよく見えないよ。
そんなに強く引っ張らないで。
着いて行くよ。
僕は、安倍君に会えれば何でもイイよ。
安倍君に会いたいよ!!!聞いてるの?
安倍くんに会わせろってば!!
あぁああああ!!!!(叫

はぁー。怖かった。
起きたとき涙出てたし。
なんだこれ。
怖いわー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home