masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

07 October, 2005

誕生日会

なんてしてもらったの何年ぶりだかって2年ぶり。
2年前は友達がHardRockcafeにつれてってくれた。
もう最高の気分だった。一人一人名前が呼んでもらえるんだぜ?
死んじゃって大きなお墓に入っちゃったら(大きなお寺に所属したりすると)
焼香あげてもらうだけで5000円とか払わなきゃ行けないこの時代に
生まれて何年だからって言っておいしいもの食べておいしいもの飲んで
おまけに名前まで呼んだもらえるなんて!笑

今年の誕生日も仲良しの子をかき集めてするつもりだけど、
今日は大学の仲良しのハルくんと、合同で(ハルくんは4日。ボクァ12日生まれ)
焼き肉をおごってもらう→友達のバイトしてるところに呑みに行く
ってゆー流れだった。
まず、焼き肉ってのはこんなにおいしかったかってゆーことに感動。
友達と焼き肉に行くの久しぶりだからドキドキしちゃったべや(笑)
それから、Bar のバイトの人が僕がピナコラーダをオーダーするだろうってことで
自腹きってパイナップルとココナッツミルクを買っておいてくれたこと。
1回しか行ったこと無かったのに 覚えててくれて、しかもそこまでしてくれて
本当にうれしかった。ケーキまでおごってくれちゃうし(*´∀`*)
おいしいねん おいしいねん
自分もあんな風に人を喜ばせられたらな、と思った。
おまけに、Barにはダーツが設置されてて(前行ったときはまだ無かった)
人生で初めてダーツをしたんだけど、
意外とうまい(笑) てゆーかバイトの彼と勝負して、負けたらおごるってユー
残酷なゲームをした結果、、、2戦2勝★うれすぃv
彼の作るグラスホッパーは完全に彼のオリジナルらしいけど、
まじおいしい。
ありがとよ。
最後に、多分今日あうのが2回目くらいの モリオ!!
それが名字なのか名前なのかさえ僕は分かんないけど、お前はとにもかくにも良い奴だ!!
帰るときも オメデトー!て叫んでくれたし(お酒の力ってすごい)
なにせムードメーカーとしての才能は果てしないように思えた。
彼を嫌いって言う人は居ないね。

もうすぐ20歳な訳で、でもまあ特にこれと行った気負いも期待もなく、
のんびり毎日過ごしてます。

今日のウンチク
ライターの真ん中にある板が無い場合、40℃ほどの熱で爆発する(ある場合は60℃くらいまで耐える。)
理由が謎。誰か教えて、ってゆーか宮ちゃんお願い(笑)

3 Comments:

  • At 1:30 PM , Anonymous Anonymous said...

    なんじゃそりゃ(笑)燃料が気化してるからやないの??ライターなんてほっとんど使ったことないっすよ。
    誕生日会よかったやないかぁ~もう20になるんやねぇめでたい!!!

     
  • At 12:21 AM , Blogger ayack said...

    20年も生きてしまったよ、そのうちの6年はしょうもない制服 着てしまったのう、まあ、いっか。

     
  • At 10:11 AM , Anonymous Anonymous said...

    うん、あたしもだ笑。昔よりは成長したと思うけど、成長なのか無理してるのかがこの頃微妙に考える。
    今日教習所行ったら定休日だった泣。
    指お大事にね!!

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home