masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

06 October, 2005

甘やかされたいわけですよ

僕は甘やかされたいわけ。ってゆーか甘やかしてもらって当たり前だと思ってる、
でもさ、自分のことをしたいって思うのは私だけじゃなくて、 みんなそうなんだってことに
気づいた。
それでも自分は特別だってユー根拠のない自信。
すいませーん。。。。。って悪いと思ってない?うん、おもってない
できないことにぶち当たると凹む傾向にあります。
ところでデキチャッタ結婚した同級生が居るそうで。
おめでとうございます。
子供が健康だと良いね。
僕の予想は女の子。

リチャピーべーぐる行けなかったごめんね。
宮本もまあ強くなったみたいでよかったよかった

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home