masubasionist

高学歴からニートへ。華麗な転身を遂げたbutchさんの様子。

24 September, 2005

鎌倉霊園

先祖がまつってあるらしい。
まず、雨。不機嫌。
寝不足だし、昨日5時までARPやってたし。
頭が痛くて仕方ないですよこれはまじで。
お墓参りってのは石に水をかけて、軽く拭いて雑草などあったら抜いて
花を供えて 線香を焚く。
はい、線香焚くのがしんどかったです。
そもそも火がつかない。そしてなぜか思いも寄らないところが熱い。
というわけでうっかり手放したらバッサーって。バッさーって(笑)
第一陣。ママがバッッサー。あーあ、とか言ってたらパパのと接触。
彩子もバッサー。
もうやだ。墓参りなんて嫌いだ。
臭いし。
もうすぐ20歳なんでよろしく!って言って来た。

お墓に入ってからチヤホヤされなくていいから生きてる間に
チヤホヤされたいなーって思った。

関内はスタジアムの正面、東横インの通りにあるPEACE CAFEは
ボクの大好きなお店です。 慌ただしいって言う人も居るけど、おしゃれで
かっこよくて、 落ち着くんだ。
好きなことしてていいですよね、って思える。
ポキライスとグアバジュースがおすすめ。
コーヒーはまずい(笑)
驚異って来たんだけど、プロジェクターが入ってて びっくりした、
あんなお店で働いたら楽しいだろうなーっておもうお店。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home